

ワールドカップ

どうも~うさみんです。最近ニュースで話題のサッカーの事を話したいと思います。日本はなんとか、2位通過をしてくれたんですけども、今の日本のレベルなら1位を狙えると思いませんか?ですので!岡田ジャパンどうか、次の試合で強いところを見せてほしいですね(^^)がんばれ!日本(^ ^)/

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

明日テスト

どうも、うさみんです。はぁ~もうすぐテストだ~っと思っていたら、やばっ!明日だっ!っと思って今やっている最中です。明日なのでまにあいませ~ん・・・・・。どうしよう?あなたなら、明日がテストだっ!っとなったらどうしますか?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

色々

どうも~うさみんです。最近、また記事が書けなくなったんで、1週間に1回書きたいと思いますので、どうか、見てくださいよろしくおねがいしますm(_ _)m
とっ言うわけでさっそくかきたいと思います。最近はとても平和でした。でも、ほかの人は、平和が嫌いと言う人がいますけど、平和がとても1番だと思います。また、質問したいと思います。
あなたは、平和が好きか好きではないか、どちらですか?

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

今どきの中学生が、語る!

どうも、うさみんです。最近書いていなくて、すいませんでしたm(_ _)m
でっ、話が変わりますけど、最近の世の中どう思いますか?鳩山総理が辞任したり、普天間基地のことがあったり、アメリカ?の方で、石油?が海に?流れていたりして、とんでもないと、思います!でも、管総理?になったから、また、平和な世の中にしてもらいたいですね。今日はこれで、おわります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

うぅ~疲れた

どうも、うさみんです。まだ、修学旅行の疲れがとれません。今日も質問をしたいと思います。
では、質問です。みなさん、疲れているときはどうやって、疲れを癒しますか?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

プロフィール

うさみん

Author:うさみん
FC2雛見沢症候群ブログへようこそ!
プロフィール,
中学生、すきなスポーツ、ハンドボール~
今、がんばっていること、授業中寝ないこと
今はまっているアニメ、けいおん、クラナド、ひぐらしのなく頃に、とある魔術のインデックス、とある科学のレールガン、おまもりひまり、To LOVEる、もっとTo LOVEる、いちばんうしろの大魔王、化物語、おおかみかくし、ときめきメモリアルなど
今やっているオンラインゲーム(家庭用ゲーム)、キャラフレや鉄拳や初音ミクのProject Diva1,2など
よろしくおねがいします(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

うさみん

Author:うさみん
FC2雛見沢症候群ブログへようこそ!
プロフィール,
中学生、すきなスポーツ、ハンドボール~
今、がんばっていること、授業中寝ないこと
今はまっているアニメ、けいおん、クラナド、ひぐらしのなく頃に、とある魔術のインデックス、とある科学のレールガン、おまもりひまり、To LOVEる、もっとTo LOVEる、いちばんうしろの大魔王、化物語、おおかみかくし、ときめきメモリアルなど
今やっているオンラインゲーム(家庭用ゲーム)、キャラフレや鉄拳や初音ミクのProject Diva1,2など
よろしくおねがいします(^^)/

FC2チャット
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

