

ホームレス

どうもうさみんです。最近ですね、自転車で散歩していると、よくホームレスをみかけます。ホームレスの人はとても、かわいそうだと思います。そういってもわたくしたちはその人達になにもできないのでなにも言えません。でも、いつかは、ホームレス生活する人がいなくなる(世界が平和になる)といいですね。今日はこれで終わります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

心機一転~♪

どうも、うさみんです。いや~心機一転するといいもんですね。ではこれぐらいにして、今日はとてもいい日だと思います。こんなに晴れていてそして(グガァー)はっ!すみません寝てしまいそうになりました。今日はアニメの小説やアニメでも見ていようかなぁ~。こういう日はどうやって過ごそうかなと思いますか?自分はさっきも書いてあったけど、アニメの小説を読んで過ごそうかなと思っています、では。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

新しくしました、これからもよろしくおねがいします

どうも、雛見沢症候群レベル5から、うさみんに変更しました。これからも、長いお付き合いよろしくおねがいします。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

疲れました

どうも、雛見沢症候群レベル5です。今日は学校へ登校する時間がとてもギリギリだったことです。その理由は昨日は夜にアニメを見ていたら夢中になってしまったからです。そして、授業。授業の時に睡魔と闘っていました。そして、授業が終わる直前に明日テストがありますよ~って言うのが遅いだろっ!っと言いたかったです。そして家に帰り、課題を終わらして、風呂に入って今にいたるわけです。今日は、ブログを書きおわったらそく寝ます。最近夢を見てないので、今日は見れたらいいなっと、思っています。今日はこれで終わりますでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日は雨か・・・

どうも、雛見沢症候群レベル5です。今日はずっと雨でしたね。風もあってとても寒かったですね。って(ね)ばっか言ってんじゃねーかと言う人もいますが、今日はねをつけて日記をかこうと思います。今日はね、雨が降っていたからね、家の中でね、アニメのソングを聴いていましたね、それはね、クラナドのね、だんご大家族を聴いていましたね。この歌を聴くと、とても感動してしまいますね。この歌はとても感動してしまう歌なのでぜひ聴いてほしいですね!
ねをつけてみた結論
とてもくどくなっていてあまりつけないほうがいいですね。最後にだんご大家族の歌・・・・だんご、だんご、だんご、だんご、だんご、だんご大家族・・・・では今日はこれでおわります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日は、とても暑かったと思います

どうも、雛見沢症候群レベル5です。今日はとても暑かったと思います。教室では自分の席が窓際なのでとても暑かったです。それから、部活があったので、やる気が少しなくなりました。でも、夕方になると気温が少し下がって寒かったです。明日は、少し曇ってほしいなと思いました。・・・・・・はっ!少し寝かけていました・・・・ってこんな間合いいりませんよね。今日は眠くなってきたので、今日は終わります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

始業式がありました

どうも、雛見沢症候群レベル5です。今日は始業式がありました。もう中学3年生かぁ~、あっというまだなぁ~。最後の1年間はもっと充実した生活をおくるぞー!言う決心がつきました。でも、試験勉強があるから、つらいなぁ~。でも、頑張るのでよろしくおねがいします。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

どうも

どうも、雛見沢症候群レベル5です。いつも、ブログを見てくれてありがとうございます。ブロともみなさん、もしよろしければ、会いませんか?アニメのことや、いろいろなお話ができて、ブロとものみなさんとも絆を深めたいと思って提案しました。よろしくおねがいします

テーマ : ブログや日記 - ジャンル : ブログ

とある魔術の禁書目録の話ししまあせんか?

どうも、雛見沢症候群レベル5です。最近もう1つのアニメにはまっています。それは!とある魔術の禁書目録です。とても、感動してしまうし、おもしろいのが2つあわさっていてとてもいいアニメだと思います。(上手に言えなくてすみません)
※ネタバレするのでまだ見てない人はあまり見ないでください。よろしくおねがいします。
とある魔術の禁書目録は、主人公上条当麻が学園都市でいろんな出来事が起こるんです。そして彼の右手は幻想殺し(イマジンブレイカー)という天災なんです・・・・・・・。これ以上書くと本当にネタバレになるので、見たい人はぜひ見てください。今日はこれで終わります。

テーマ : とある魔術の禁書目録 - ジャンル : アニメ・コミック

記事はるのが遅くなりましてすみません

どうも、雛見沢症候群レベル5です。記事はるのが遅くなりましてすみません。ですが!どうか、みすてないでください。よろしくおねがいします。では今日の日記は家に新しい子猫がきたことです。その子猫はペットショプでかってきた子猫で、ラグドールでした。値段はいえませんが、とてもかわいいんです。今日は子猫と1日中あそぼうかな~♪
あっ!課題終わってなかった・・・・では今日はこれで終わります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

クローン人間の話

どうも、雛見沢症候群レベル5です。今日はクローン人間の話をしたいと思います。友達としゃべっていたら、友達がもし、身近にクローン人間がいたら、どうするっと言ったので、自分はクローン人間なんか、いるわけがないよと、言いました。
そして、家に帰って調べてみたら!なんと!海外では、行われているかもしれないと書いてありました。これは、本当か、嘘かは分かりません。でも、今の技術では作れるかもしれません。もし、日本にそして自分がいるところにいたら、とても怖いことだと思います。そういう、実験は、あまりやってほしくはないですね。ではこれで、失礼します。チャットには、ブログにコメントした人には、チャットに(例ブログにコメントしてくれてありがとう)とかいてあるので、ぜひ、みてください。(メールもおくると思うのでそちらもよろしくおねがいします)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

プロフィール

うさみん

Author:うさみん
FC2雛見沢症候群ブログへようこそ!
プロフィール,
中学生、すきなスポーツ、ハンドボール~
今、がんばっていること、授業中寝ないこと
今はまっているアニメ、けいおん、クラナド、ひぐらしのなく頃に、とある魔術のインデックス、とある科学のレールガン、おまもりひまり、To LOVEる、もっとTo LOVEる、いちばんうしろの大魔王、化物語、おおかみかくし、ときめきメモリアルなど
今やっているオンラインゲーム(家庭用ゲーム)、キャラフレや鉄拳や初音ミクのProject Diva1,2など
よろしくおねがいします(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

うさみん

Author:うさみん
FC2雛見沢症候群ブログへようこそ!
プロフィール,
中学生、すきなスポーツ、ハンドボール~
今、がんばっていること、授業中寝ないこと
今はまっているアニメ、けいおん、クラナド、ひぐらしのなく頃に、とある魔術のインデックス、とある科学のレールガン、おまもりひまり、To LOVEる、もっとTo LOVEる、いちばんうしろの大魔王、化物語、おおかみかくし、ときめきメモリアルなど
今やっているオンラインゲーム(家庭用ゲーム)、キャラフレや鉄拳や初音ミクのProject Diva1,2など
よろしくおねがいします(^^)/

FC2チャット
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

