

こんな朝早くに・・・

どうも、うさみんです。

こんな朝早くに書きたいと思います。多分大半の人はなんでこんな朝早くにかいているんだよって思っているかもしれませんけど、なぜか目が覚めてしまってので書こうと思いました。

っと言っても昨日から風邪気味で、早く寝おうと思って、寝たらこんな朝早い時間におきてしまいました。

なので、朝日を見たいと思います!では

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

AKB48派か少女時代派あなたはどちらですか?

ひさしぶりです^^

最近ずっとブログできなくてすごくこまっていました(泣)

まぁ~この話はおいといて(焦)

今日はですねAKB48派か少女時代派かを聞きたいんですけど、わたくし的には、AKB48派かと思います(^ ^)/
理由は、スタイルがいい人がいることと、いい曲がでるからです!

あなたはAKB48派か少女時代派どちらですか?できれば、理由を書いてほしいです!よろしくおねがいします
m(_ _)m

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

キングダムハーツでの気になる疑問?

どうも~うさみんです^^

最近ブログを更新できてなかったので、本当にすいませんm(_ _)m

これからも、こういう事が続くかもしれませんが、よろしくおねがいしますm(_ _)m

では、今日の本題は!キングダムハーツの事です!っといってもバースバイスリープのほうなんですけど。

ヴェントゥスってなんでロクサスに似ているんでしょうか?とても、疑問です・・・

もしでよければ、多分こんなふうじゃないっと思ったらコメントしてくださいよろしくおねがいします(^о^)/

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

ツイッターをはじめました^^

どうも、うさみんです^^

今日は伝えたいことがあります。

伝えたいこととは!なんと!うさみんはツイッターをはじめることにしましたー。イエーイ(^ ^)/

でも、まだ初心者なので、分からないこともありますが、頑張りたいと思うのでよろしくお願いしまーす^^っと今日はこんだけしか、書くことがなかったですけども、次回からは、もうちょっと、盛り上げたいと思うのでよろしくおねがいします^^

もう夏休みも終わりかぁ~

どうも、うさみんです。みなさん夏休みはどうでしたか~?花火を見に行ったり、海へいったり・・・・・。

っていけた人はいいですよね~。わたくしの場合は勉強しかしていないので、今年の夏休みはブルーでした(泣)

ですが!来年の夏休みはもっとフィーバーしたいと思います!ですので、来年に向けてどこへ行こうか、迷っています。もし、いい所があったら教えてくださいm(_ _)m

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

プロフィール

うさみん

Author:うさみん
FC2雛見沢症候群ブログへようこそ!
プロフィール,
中学生、すきなスポーツ、ハンドボール~
今、がんばっていること、授業中寝ないこと
今はまっているアニメ、けいおん、クラナド、ひぐらしのなく頃に、とある魔術のインデックス、とある科学のレールガン、おまもりひまり、To LOVEる、もっとTo LOVEる、いちばんうしろの大魔王、化物語、おおかみかくし、ときめきメモリアルなど
今やっているオンラインゲーム(家庭用ゲーム)、キャラフレや鉄拳や初音ミクのProject Diva1,2など
よろしくおねがいします(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

うさみん

Author:うさみん
FC2雛見沢症候群ブログへようこそ!
プロフィール,
中学生、すきなスポーツ、ハンドボール~
今、がんばっていること、授業中寝ないこと
今はまっているアニメ、けいおん、クラナド、ひぐらしのなく頃に、とある魔術のインデックス、とある科学のレールガン、おまもりひまり、To LOVEる、もっとTo LOVEる、いちばんうしろの大魔王、化物語、おおかみかくし、ときめきメモリアルなど
今やっているオンラインゲーム(家庭用ゲーム)、キャラフレや鉄拳や初音ミクのProject Diva1,2など
よろしくおねがいします(^^)/

FC2チャット
地球の名言Ⅱ

presented by 地球の名言

